6月19日(金)、第1回学校運営協議会が開催されました。お忙しい中、たくさんの学校運営協議委員の皆様に御参加いただき、授業の様子を参観していただきました。
6月19日(金)、第1回学校運営協議会が開催されました。お忙しい中、たくさんの学校運営協議委員の皆様に御参加いただき、授業の様子を参観していただきました。 後半は、今年度のテーマであるこどもたちの「かかわる力」を伸ばすために、皆で考えを出し合いました。 学校運営協議委員の...