3年生は、ゲストティーチャーをお招きし、むかしの道具に実際に見たり触れたりしながら、その良さや工夫について学びました。
20260217
登録:
投稿 (Atom)
学校運営協議会開催
6月19日(金)、第1回学校運営協議会が開催されました。お忙しい中、たくさんの学校運営協議委員の皆様に御参加いただき、授業の様子を参観していただきました。 後半は、今年度のテーマであるこどもたちの「かかわる力」を伸ばすために、皆で考えを出し合いました。 学校運営協議委員の...
-
5年生野外活動。登山、トレッキングとも無事終了しました!みんな元気に下山です。雨の中ではありましたが豊かな自然に触れる貴重な機会となりました。雨具を片付けてこれから「つどい」の時間となります。